チュチュ絵チャ詳細
------------------------------------------------------




プリンセスチュチュ絵茶会行います。

チュチュファンの為のチュチュ限定の絵茶場を オンリーサイトにて開放することになりました。
利用方法に少し制限をもうけさせてもらってますので 必ず利用規約には目を通して下さい。


********

不定期に主催者が参加します、告知絵チャと
定期開催する絵チャがあります。
開催場所は双方同じ場所になります。

■10/10(金)(22:00〜)主催者によるチュチュ絵チャ会

主催者が参加します、チュチュに対する思いの丈を描き綴って 下さい。
また、オンリーへのちょっとした質問や要望がありましたら この場でも気軽にお尋下さい。
節度とマナー、利用規約を守ったうえでご利用下さい。

■10日以降毎週金曜日(22:00〜)

ファン同士での交流を積極的にはかるための 絵チャ会です主催者の参加はありません。
※いちファンとしての参加はあります。
節度とマナー、利用規約を守ったうえでご利用下さい。



■利用規約■

@入室の際には普段利用されてるペンネームの使用はなるべくお控え下さい。
古参ファンから新規ファンまで気軽に交流できる場を目的とした絵チャ会です。
「○○さんですか?」など相手を推測する言動は心の中でそっと囁いて下さい(笑)
※強制ではありません


A仲間内にしか解らない会話はご遠慮下さい。
すでに交流がある方同士で示し合わせての参加は構いませんが
参加されてる他の方が壁を感じないよう配慮お願いします。


B文字のみの参加も可能です。
お絵かきチャットを使用していますが、交流が主なチャットになっています。
お気軽にご参加ください。
交流が目的となりますので、閲覧に徹するだけの参加はご遠慮下さい 。


C参加している相手へあからさまに不快感を与えるような
絵や言動の書き込みを行わないよう注意を払ってください。
年齢指定があるような猥褻な絵や発言もご遠慮ください。


Dチャット初心者の方も歓迎します。
チャットという輪の中に入るのは勇気がいると思いますが
チュチュ好きという気持ちがあるなら簡単に打ち解けれると
思います踏みとどまらず、思い切って参加してみてください。
交流の基本は丁寧語になります。


※覆面チャットのような、いつもの絵チャとは違った楽しみのある
交流が出来れば良いと思っています。
各サークルさんやサイトさん等へのファンコールは
この場よりも直接メールや拍手を送られたほうが
数倍喜ばれます(笑)きっと。

それではどうぞ!




■絵チャ会場■















inserted by FC2 system